• 締切済み

音楽のジャンルで

R&Bってのは何の略?なんでしょうか その意味は何ですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

リズム&ブルースの略です。 意味は下記サイトに詳しく出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9

mogamogo
質問者

お礼

なるほど意味が漸く分かりました 有難うございました