• ベストアンサー

ヨン様やジャニーズファンを見ると、ひく?

piyopiyo2983の回答

回答No.11

30代、女です。 1.いかにもロリコンって感じの人なら引くと思うけど、女の人がジャニーズを好きなのと同じ感覚だと思えば、特に何とも思わないです。 ちなみに、ウチのダンナは、もう解散してしまったけど、ZONEが好きでした(笑) 2.これも程度問題だと思います。 ヨン様に限らず、熱狂的なファンが増えると、自分のことしか考えず、周囲や好きな本人の迷惑を考えない人って、出てきてしまうんですよね。。。 まぁ、ヨン様に熱中してる方々にしても、迷惑かけない限りは、旦那に不満を感じて不倫する人よりは、よっぽどマシかと(苦笑)

ma_trix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最後のたとえは笑えました。ごもっともなのか、不倫に走られた方がましなのか・・・。 ヨン様ファンを見てると旦那がかわいそうに思えてなりません。

関連するQ&A

  • ジャニーズファンにお聞きします。

    ジャニーズファンにお聞きします。 私には小さい頃から大きな病気を持っている9歳の娘がいます。 その娘もまもなく10歳の誕生日がきます。 娘のために誕生日プレゼントを買ってやろうと思います。 娘はジャニーズファンだそうなので内緒でジャニーズのグッズでも買ってやろうと思うのですが、何処に行けば購入することができるのかわかりません。愛知県内で購入ができるお店を詳しく教えていただけませんでしょうか!? また私個人的に心配なのは、ジャニーズファンといえば中高生の女性が多いですよね。きっとお店もそんな女性ファンがたくさんいると思うのですが、もう30代以上のオッサンが一人でお店に行くといううのはかなりの抵抗と不安があるのですが大丈夫でしょうかぁ~・・・!?  それと10歳になる娘にどんなグッズを買えば喜ぶのでしょうか!アドバイスをよろしくお願いします。 それと大事なことをお聞きするのを忘れていました。 娘が好きなジャニーズなのですが、私と妻で思い出してみたのですが、グループ名とそのグループにいる人の名前はしっかり覚えていないのですが、確か関西にいるグループというのは覚えています。それと妻の話だとそのグループにいる人の名前の頭は確か ヤ がつく名前の人じゃなかったかな?と言っていました。私も妻もまったくジャニーズのことはわかりません!娘に聞けば一番いいのですが、今回は秘密でプレゼントしてやるつもりなので聞けません」!もしこんなだけの情報でわかる人がおりましたら詳しく教えてください。プレゼントを買う時にとても助かるのでお願いします。

  • ジャニーズのファンはオタクとは呼ばれないの?

    世間では、アニメやキャラクター、アキバ系?の人を オタクと呼びますよね。確かにアキバに行って見ると 「なるほどなあ」って人もいますけど、よくTVとかでみる ジャニーズの追っかけ?の女性の方々はオタクの範疇にははいらない のですか? どうみても30を超えているような人たちが団扇とかもって 空港やらなんやらで奇声をあげてるのをみるとぞっとしませんか? 現在のオリコンとかみても、アニメソング(キャラクターやタイアップも含む) か、ジャニーズの曲多いですよね。 特にジャニーズは上位を占めていて関ジャニ∞の歌とか一位だと は?って感じです。歌が良くて売れてるんじゃないですよね? そういうファンの人たちはオタクと呼ばれる人たちのように 世間で一歩引かれたりしないのでしょうか?

  • ファンではなく一般から見る、ジャニーズ&モー娘。。

    私は芸能人とかが好きでよくテレビを見たり、コンサートに行ったりすます。 その中でも「好かれる嫌われる」の差が激しいのが ジャニーズとモー娘。だと思うんです。 (他にもいるかもしれないですけど、私が思うのは。) そこでファンではなく一般の人はその二つの事務所 所属のアイドルにどのようなイメージをもってるのでしょうか?

  • ジャニーズにはまる人

    僕はジャニーズにはまる女性の心理が全く理解できません。男性がアイドルに走るのと同じ心理なのでしょうか? 今は彼女がいないのでいいのですが、彼女がジャニーズ好きならとてもひきます。あれが理想像なのでしょうか?ジャニーズの音楽が100万枚ちかくうれているので少し気がかりです。

  • ジャニーズファンの女の子

    こんにちは。SMAPと嵐が好きな20代前半の女性です。 ジャニーズファンの女の子について質問があります。 よく、歌番組などで見かけるのですが、ジャニーズ若手の人(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞など)がファンの人に囲まれて歌を披露しているというものがありますよね。 それを見て思うのですが、彼女たちは彼らの歌を聴いてキャーキャー言ってるのか、それとも彼らがかっこいいからキャーキャー言ってるのか、分からなくなるときがあるんです。 ジャニーズファンがする質問じゃないですよね…。 でも、私はジャニーズのコンサートに一度も行ったことがないので、彼女たちがどういった心理でそういうことをしているのかが分からないんです。 私は歌番組を見ているときには彼らの歌を静かに聞いていたいと思う人なので、ファンの子たちの黄色い声がどうしても雑音に聞こえてしまい、正直「うるさいなぁ」感じてしまいます。 変な質問してるのは自分でもよく分かってます。ファンの子たちがジャニーズを見てる時の雰囲気とか心理状態を、教えてもらえませんか?じゃないと、いざ自分がコンサートに行った時に他のファンの子の迫力に圧倒されてしまいそうで…。 どうか、よろしくお願いします。

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • 男性から見てジャニーズとは??

    男性の方に質問です。 男性からみてジャニーズはどんなモノなのでしょう? ジャニーズのようなアイドルグループの女版…と言えば(私が勝手にそんなイメージを抱いているだけかもしれませんが)、モーニング娘。や、つんくさんがプロデュースされているグループや他にも色んなグループがありますが、女の私から見て、はっきりいって好きにはなれません(批判をしているわけではありません、悪しからず)。 同じように、嫌いだとか好きだとか、どのように思っているのかを個人的な意見で構いませんので聞かせてもらえればと思っています。 そして出来れば、ジャニーズの中で好きな人とその理由、嫌いな人とその理由なんかも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • なぜジャニーズファンは女が多い?

    私は比較的男性に人気なキンキ、テゴマスが好きです 勘違いかもしれませんがジャニーズは女性ファンの方が多い気がします 男性もかっこいい男が好きだと思うし憧れたりするのになぜ男性ファンは少ないんでしょうか? むしろ男の方が直接ファッションを真似したりしやすそうなのに 女性ファンが多いから遠慮してる?ファンだと隠してる?単純に女性ファンの方が多い? 現状コンサートは女性が多くて男性には行きにくい状況ですよね AKBのコンサートなんかだと逆に女性が行きにくいのか? カラオケでジャニーズを歌う男は気持ち悪いなど聞いたこともあります もっと男性ファンが増えて欲しいです

  • ジャニーズ等の男性アイドルへの興味。

    あなたの好きなジャニーズ等、男性のアイドルについて質問です。 人気の女性アイドルが写真集などで全裸を披露すると男性からの興味の高さが減り人気が極端に落ちるようです。 あなたの好きなジャニーズなどの男性アイドルが、例えば芸術路線の写真集で股間がモロに正面から見えていたら興味や好意が薄れてしまうでしょうか? 女性ファンが男性アイドルの全てを見たときにどう思うか知りたいです。

  • 熱狂的なファンの心理

    「芸能人の追っかけ」っていますよね。 なぜ、あそこまで熱烈になれるの?って思うことがしばしばです。 ルックスだけなら、街を歩けば似たような人がいると思うのですが・・・ やはり、「テレビに出てる」というのが重要なんでしょうか。 テレビに出てる→みんなで話題にできる→熱狂的なファンになる。 心理学的にはどういう見解になるんでしょうか?