• ベストアンサー

ヨン様やジャニーズファンを見ると、ひく?

piyopiyo2983の回答

回答No.11

30代、女です。 1.いかにもロリコンって感じの人なら引くと思うけど、女の人がジャニーズを好きなのと同じ感覚だと思えば、特に何とも思わないです。 ちなみに、ウチのダンナは、もう解散してしまったけど、ZONEが好きでした(笑) 2.これも程度問題だと思います。 ヨン様に限らず、熱狂的なファンが増えると、自分のことしか考えず、周囲や好きな本人の迷惑を考えない人って、出てきてしまうんですよね。。。 まぁ、ヨン様に熱中してる方々にしても、迷惑かけない限りは、旦那に不満を感じて不倫する人よりは、よっぽどマシかと(苦笑)

ma_trix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最後のたとえは笑えました。ごもっともなのか、不倫に走られた方がましなのか・・・。 ヨン様ファンを見てると旦那がかわいそうに思えてなりません。