• ベストアンサー

×ボタンを押した後の処理について

Yacknの回答

• ベストアンサー
  • Yackn
回答No.1

JavaScriptに関してはいつもxxx.comを参考にしています。基本的には右上の閉じるボタンは抑止できないと思います。(xxx.comでやってないので・・・) ウインドウは閉じられてしまうので、onunloadイベントで新しいウインドウを開いてあげるしかないと思います。

naru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、もう一回開いてやればいいんですね。 なるほど!!