• ベストアンサー

突然 登録完了

あるサイトを見ていて女の子の写真が出ていたのでクリックすると、とつぜん登録は正常に完了致しました!の画面になりました。別に何かに登録しようとしたわけじゃありません。 そして見放題の支払い金額、振込先、登録内容として私のIPアドレス、マシン識別ID、会員ID、等が載っています。このままほおっておいても大丈夫ですよね。 さらに、支払いに関する問い合わせはメールに連絡をとありますが、こちらにも一切かかわらない方がいいですよね。 また、支払いが滞るとコンテンツ名を記載した書面で請求、債権回収部からお伺いするとありますが。 何か助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char0078
回答No.2

今流行のワンクリック詐欺ですね。 放置しても大丈夫です。 向こうも数打ってる訳ですから、個人の特定や債権回収云々は やりませんから。 間違ってもメールなど送らないようにしてくださいねw

aburin
質問者

お礼

ワンクリック詐欺って言うんですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#15025
noname#15025
回答No.3

見ていたのはアダルトサイトでは無いですか? 「ワンクリック詐欺」で過去ログ検索して下さい。 2000件以上過去の同一質問が見つかります。

aburin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• muu612
回答No.1

ワンクリック詐欺でしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1132778 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097306 何人か質問してますよ。 ご参考にどうぞ~。

aburin
質問者

お礼

ワンクリック詐欺って言うんですね。ありがとうございました。