• 締切済み

都内地下鉄のトイレ

都内の地下鉄駅構内のトイレに、コンセントってありましたっけ?回答急いでいるのでよろしくお願い致しますm(__)m

noname#10751

みんなの回答

回答No.1

地下鉄のトイレにコンセントがあるかどうかはわかりませんが、 以前に駅にあるコンセントから無断で電源を取ってノートPCを使った人が 電気を窃盗した。 ということで捕まった事件があったように記憶しています。 もし地下鉄のトイレにコンセントがあっても、無断では使用しない方がいいと思います。 直接的な回答にはなっていなくて、申し訳ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。。。こんなくだらない事で窃盗罪にはなりたくないのでやめておきました^^;