• ベストアンサー

Defferred tax liability

英文の解釈についておしえてください。 A deferred tax liability is computed using current tax laws, unless enacted future tax laws are different 繰延負債は現行の税率で計算される。但し、将来の実行税率が異ならなければ、 どこかおかしいところがありますか。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11596
noname#11596
回答No.2

はじめまして、unless enacted future tax laws are different の部分を変えて、a deferred tax liability is computed using tax rates of the current tax code, until the new tax code is effective. 税率は、tax rate. 税法は、tax code 又は、the Code. effectiveは、法律用語で、法律が有効になるという意味です。繰延べ税負債は、新しい税法が適用されるまで、現在の税法における税率で計算される、と変更してみてはどうでしょうか?

tabuk1
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝します。さすがご経験の ある方は違いますね。

その他の回答 (1)

• kaynai
回答No.1

大丈夫です。(繰延税金負債)