• ベストアンサー

家庭用FAXを受けたFAXを転送し、自分のところでも印刷したい

1カ所から送られてきたFAXを2カ所で印刷してみたいのですが、家庭用FAXでそういったものはございますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

家庭用と言うよりSOHO用に 近いですね

参考URL:
http://www.brother.co.jp/jp/mfc/info/mfc5840cn/mfc5840cn_ove.html
eguegu
質問者

補足

どうもありがとうございます。 受信したFAXを自動的にそのFAXで印刷、かつ転送ができるかどうか問い合わせしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問の意味がよくわかりません。 普通紙に印刷できるFAXを購入、受けた紙を、普通に転送すれば済みます。 また、家庭用のFAXでも、最近は受けた中味をメモリに保存していますので、同じものを2回印刷するのも可能です。

eguegu
質問者

補足

外(1ヶ所)から掛かってきたFAXを離れた2ヶ所で自動的に受けたいのです。そのために1台のFAXで受けて、そのFAXで印刷かつそのFAXが2台目FAXに転送ということがしたいのです。 よろしくお願いします。