• ベストアンサー

家庭用FAXに付いていたハンディスキャナのような物はありませんか?

家庭用FAXに付いていたハンディスキャナのような物はありませんか? FAX付電話についていた、ハンドスキャナーで、 なぞればたちどころに、ロール紙に印刷できる便利な物でしたが 探したところ、もう売っていないのでしょうか? 10年使っていたものが壊れてしまいましたので、困っています。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

単品でしたら<ハンディースキャナー>でネット検索したらいくらでも出てきますね。 そうではなくてハンディースキャナー付きFAXが欲しいと言うことでしたらハードオフ等で探すしかなさそうです。(わが家は今もそういうFAXが現役です。もっとも過去にスキャナーを使ったことは一度もありません)

nicolas1960
質問者

お礼

お礼がかなり遅れてしまいすみません。 ヤフオクで中古を購入しました。 あまり調子は良くありませんが、まぁ、一応印字できるので 満足しています。 利点は、PCにつなぐこともなくそのまま印字された用紙が 出てくるところですね。