• 締切済み
  • 暇なときにでも

CD TEXTとCD Extra

CD-RでオーディオCDを作るときに一枚のメディアに CD TEXTでありながらCD Extraを作ることってできないんでしょうか? 方法があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#1296
noname#1296

私の使っているEasyCDCreaterでも作成できました。 通常のオーディオ機器で再生してみるとデータ部分がひとつのトラックとなって無音で数分続いてしまいますが、他は通常のオーディオとして聴けました。セクションを分けるようにしたらきちんと出来るみたいですけど、お使いのソフトが分けれるかどうかご確認ください。

質問者からの補足

早速回答ありがとうございます。 今使っているライティングソフトはB'sRecorder GOLDなんですけど、マニュアルを読んでみるとCD TEXTの場合はディスクアットワンスじゃなきゃいけないみたいなんです。 それと、データ部分をオーディオ機器で再生するとスピーカーが壊れるとか書いてあるんでやってみるのがチョット怖いんですよね。ちなみにオーディオはSONYです。 なんかあればまたお願いします。