• ベストアンサー

どうしたらいいのか分かりません。

you201の回答

• you201
回答No.4

初めてだと貴女のような過去がなくても、ものすごい恐怖心を抱く子もいますよ。 1回や2回失敗しても仕方がないぐらいに考えてくれるといいのですが。(貴女も彼も) 彼がゆっくりやろうと言ってくれているのですから、その言葉を信じてあげませんか。 >自分が彼と付き合う価値があるのかどうかも不安になってきました。 彼が知ったら悲しく思うのではないでしょうか。極論言えばそれは貴女が決めることではなくて彼が決めること。彼を信じて欲しいです。 すぐに合体することないです。まずは裸で抱き合って寝るとか、お互いの身体に触れ合ってじゃれるとか、段階を経て貴女の中の恐怖心を取り除いていくことが先決です。 ギンギンなのに射精できない、男としては辛いことは辛いですが、彼女のためと思えば我慢もできますよ。抜いてくれるのならそれに越したことはないですが、恐怖心を持っている貴女に底まで期待はしないと思いますよ。慣れる段階で避けて通れないとは思いますけど。 自分を責めたり、価値がないなどと思ってはダメです。それでは貴女を選んだ彼が可哀そう過ぎます。 彼のことを信じてあげてください。

emma-ko
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございました。 私の回りの友人は皆経験豊富な人達で彼女たちの話を常に聞いていて、それが普通だとなんとなく思っていたので、一回や二回の失敗が多々ある事なんだと知って少し安心しました。 おっしゃる通り、私は彼を信じなくてはいけませんね。信じているつもりではいましたが、こういう発言をしてしまう事自体信じてないという事なのだと思いました。 それではセックスだけではなく、恋愛自体に絶対に支障がきてしまいますよね。 彼が私を選んでくれた事に自信を持って、彼を信じて、愛していきたいです。 改めて、回答ありがとうございました。