• ベストアンサー

都心のホテルでlランチとエステ

ホテルで女性向きに日帰りでお部屋が使えて、ランチとエステがついたパックがなかったでしょうか?前にテレビでみたように思うのですが、・・・また健抱くのやり方もできたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 色々ありますが、oz mallが安くてよくチェックしています。 ランチやエステはオプションですね。 http://www.ozmall.co.jp/hotel/ あと↓にも色々な宿泊プランが紹介されていますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/