• ベストアンサー

オススメのフォト・ストレージ製品を教えてください

デジカメの画像をバックアップしておけるフォト・ストレージを買いたいのですが、メジャーな企業から小さな企業まで、いろいろな製品が出ていて、選びかねています。 オススメがありましたら、教えてください。 私が特に希望している機能は、 ●取り込んだ画像を本体の画面で確認できる ●メモリースティック対応 ●3万円前後 ●海外でも使える です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

3万円前後ということであれば、画像確認できる機種はありません。  画像確認しないでよければ3万円以下でもあるんですけどねぇ、4万円ぐらいするかそれ以上のがほとんどですね。  めもりースティックは製品自体で見れる物と各種アダプタ(別料金)を利用すれば保存できる(見れる)ものがほとんどです。  海外での使用は、ほとんどの製品が充電池を利用できますので、電源さえ確保できれば(充電さえできれば)利用できます、海外で使用する際に変圧器や各種アダプタ、コード類が必要な物がほとんどです。  

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_10848915_12567495/27591017.html
mishiiro
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。とても参考になりました。