• ベストアンサー

勃起しないんです。

今まではこんなこと無かったのに付き合い始めて2ヶ月位の今の彼女とSEXしようとしてもやわらかいままで機能しません。もちろん二人ともしたいのにできません。 何か良い改善方法や手軽に入手できる薬等を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの年齢はおいくつでしょうか? 30代後半から男性は勃起障害が起きてきます。 自然と朝立ちがなくなり、セックスしようとしても勃起しなくて焦り、精神的なダメージで勃起障害に拍車がかかることも多いです。 手っ取り早いのは、泌尿器科に行き、バイアグラを処方してもらうことです。 バイアグラ自体は性的刺激(触ってもらう、フェラしてもらうなど)で機械的に勃起するだけで、媚薬や精力増強剤とは違います。 でも、勃起すればきちんと射精もでき、快感も得られます。 それで自信を回復して勃起障害が治ることもあります。 また、最近ではマカが一番有効だと言われています。 サプリメントですが、続けて飲んでいるうちに自然と朝立ちとか性欲が湧いてきます。 ファンケルのネット通販をお勧めしますね。マカだけではなく「タフネスサポート」という精力増強のサプリメントも売っています。「ファンケル」でネット検索してサイトを覗いてみて下さい。 それと、今はすぐにでも勃起障害を治療することが先決ですので、泌尿器科でバイアグラを処方してもらうことをお勧めします。 輸入モノなどは何が入っているのか分からないので絶対に買わないで下さい。 バイアグラは劇薬成分も含まれていますから、きちんと医師から処方してもらって下さい。 ファイザー製薬のサイトでお近くの泌尿器科を探せます。 勃起障害の簡単な診断テストも載っています。 参考URLにアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ed-info.net/

その他の回答 (1)

• kaburi1
回答No.2

あなたの年齢はわかりませんが、あなたと同じ悩みの人は多くいます。勃起しない、硬くならないなんて男性にもいえませんからみんなちゃんとできてるんだと思いがちですが。 改善法、リラックスして、勃起させないと、彼女を満足させないとと思わないことです。 薬に頼っても一時的なものであったり、金銭的負担も大きかったりするものです。 まずはセックスの数日前はオナニーを我慢することです。 挿入前に自分で大きくしてそれから挿入をする。 フェラをしてもらうなどは効果的なようです。 バイアグラは一般的なようですが、長所短所があるものなのでよく情報を集めて自分にあっているかネット上で調べて見る必要があります。 個人輸入などもできます。 病院での処方も病院によって対応が違いますし、使い方を間違えば健康を害することもあるようです。 薬は一時的には自信回復となったりするかもしれませんが、習慣化してしまうと後々困るので手っ取り早い薬はまず待って、完全に勃起してなくても膣に入れてください。 膣に入れれば自然に勃起することもありますし、女性のあえぎ声に反応することも多いようです。 ヘアゴムをペニスの根元につけて、ペニスに血流を良くするのもいいでしょう、これが一番簡単な方法です。