• 締切済み

あまり勃起せず、いきにくいです。

まったく勃起しないわけでもありません。 でも10代から現在30歳まで、 1.たちが悪く、sexしていてもいきにくいです。 2.いつも中途半端な勃起です。ガチガチになりません。でもsexできない程ではありません。 3.中折れする事もありますが、いかないのでやめてしまう事がほとんどです。 今までどうしたら良いのか悩み続け、 ほったらかしたままでした。 (もっと早くに対処すべき悩みだったのですが…) どうしたら良いでしょうか。 もし病院に行くべきであれば 東京都内で教えて下さい。

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

ちょっとフェチっぽいものや、 シチュエーションをかえてみたり、 やや普通でない(失礼)性癖とか あったりするかもしれませんね。 機能的に完全になる時があるなら、 物理的には問題ないわけですし、 どっちかというと精神的な問題な ような気がします。 たとえばいろいろなジャンルの アダルトな画像や動画を見てみたりして 試してみたりしてはどうでしょうか?

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

オナニーの時も同じですか? 状況はどうあれ、完全に硬くなったことはありますか? それはどんなときだったかおぼえていますか?

ys1017
質問者

お礼

オナニーの時も完全ではないかも。 でもHの時に、完全になる時もあります。 キスの時とかかも。

関連するQ&A

  • 今までは勃起してました

    ※私の知人の悩みです。 僕は今まで、普通に勃起してました。 だけど・・・ 今日、SEXをしようと思って、いつもならすぐに勃起するはずが、今日は勃起しませんでした。 これまでの僕が勃起しない理由だと思う出来事を話します。 ある日性欲的な悩みが出来ました。 けど、その悩みがある時にSEXをしてもちゃんと勃起しました。そしてその悩みも少しだけ乗り越えました。 だけど、また新たに性欲的な悩みができてしまい、今日、勃起しませんでした。 僕はこれが理由だと思っています。 こんな事、ありえますか・・・? 回答まってます。 (なんだか日本語が上手くかけていないかもしれません・・・。すみません)

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • ED…勃起不全?

    付き合っている男性 完全に勃起しない… 手を添えて やっと入る… AVでも見ない限り、あれって他と比べる訳でもないから、本人はわかっているのかどうか… まさか言い難いし… セックス事態あまり経験がないのか、前戯もあまり…ない これは話し合えば解決するだろうけれど、さすがにEDは言えないし… 中途半端なら したくないし…どうしたら良いですか… 演技をしているから、彼は『これで良い』と思っているはず…

  • シアリスを飲んでもうまく勃起しない!

    シアリスを飲んでも勃起力がいまいちです。 一度は何とか勃起できてSEXもうまく、妻とできました。 中折れしないで、自然に射精できて気持ちがよかったです。 しかし、2回目は薬を飲んでも、勃起しなくSEXができなかったです。 妻の体を見て刺激を得たのですがうまく勃起しなかったです。 シアリスも10mgだったのでうまくいかなかったのでしょうか? 次回診察時にはその旨を主治医に伝えて20mgにしてもらおうと思っています。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 刺激の得かたが悪いのでしょうか? いつもお風呂で妻の裸を見て刺激を得ています。 心臓疾患の関係でバイアグラは飲めません。

  • SEXの途中で勃起しなくなることはありますか??

    昨日彼女と1か月ぶりに会い、SEXをしたのですが、疲れていたのか、フェラをされている時に急に勃起しなくなり、 挿入までできませんでした・・・。(途中までは勃起していたのですが、途中からフニャフニャになっていましました・・・。) ’ せっかく1か月ぶりに会えたのに、非常に残念でした>< 皆さんも疲れている時など、勃起せず、中途半端なまま終わってしまうことってありますか? なんで肝心な時に勃起せず、役立たず!と自分に怒りを覚えてしまいます・・・。 よろしくお願いします。

  • 床オナのせいで勃起不全気味に

    床オナを小さいころから続けていたら 勃起不全気味になりました。 床に股関を押し付けるようにして 小さいころからずっとしていました。 10代なんですが セックスのときに立ちません。 とても落ちこみ、悩んでいます。 立つときはありますが 本当にすぐ直ってしまいます。 小さいことでもいいので 対処法があればお願いします。 10代なので親に言えず 病院には行けません…

  • 勃起しない

    バイアグラは高そうなのでそんなにいつも病院へ行って処方してもらうわけにもいかないので、それに替わるなにか精力のつく食べ物とかサプリとか安価なもの知りませんか?性欲はあるのですが勃起しないのです。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • 勃起しませんでした。

    既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • 勃起障害?

    19才の男です。 1年半ぐらい前から上手く勃起せず悩んでます。 普段は棒だけが中途半端に固くなって、亀頭が大きくなりません。 ペニスを体と垂直にすれば亀頭も棒もちゃんとするんですが、 体勢を変えると亀頭が一気にしぼんでしまいます。 泌尿器科にも2回行きましたが「異常はないから様子を見よう」と言われました。 同じような症状になった方、もしくはこのような事に詳しい方、これは治るんでしょうか? よろしくお願いします。