• 締切済み

あまり勃起せず、いきにくいです。

まったく勃起しないわけでもありません。 でも10代から現在30歳まで、 1.たちが悪く、sexしていてもいきにくいです。 2.いつも中途半端な勃起です。ガチガチになりません。でもsexできない程ではありません。 3.中折れする事もありますが、いかないのでやめてしまう事がほとんどです。 今までどうしたら良いのか悩み続け、 ほったらかしたままでした。 (もっと早くに対処すべき悩みだったのですが…) どうしたら良いでしょうか。 もし病院に行くべきであれば 東京都内で教えて下さい。

みんなの回答

• dexi
回答No.2

ちょっとフェチっぽいものや、 シチュエーションをかえてみたり、 やや普通でない(失礼)性癖とか あったりするかもしれませんね。 機能的に完全になる時があるなら、 物理的には問題ないわけですし、 どっちかというと精神的な問題な ような気がします。 たとえばいろいろなジャンルの アダルトな画像や動画を見てみたりして 試してみたりしてはどうでしょうか?

• dexi
回答No.1

オナニーの時も同じですか? 状況はどうあれ、完全に硬くなったことはありますか? それはどんなときだったかおぼえていますか?

ys1017
質問者

お礼

オナニーの時も完全ではないかも。 でもHの時に、完全になる時もあります。 キスの時とかかも。