• ベストアンサー

クマに効くアイコスメ

yurira77の回答

• yurira77
回答No.2

私は今DHCのアイブライトというのを使っています。 ジェル状のものでくすみやクマに効くようです。 まだ使いはじめなので効果はわかりませんが、目元のむくみは毎日ない感じです。 もし、気になるようでしたら試してみてください♪ 今はアイブライトとまつげが伸びるマスカラがセットで安くなっているので♪

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail_frm&PRODUCT_ID=2358&target_id=2