• ベストアンサー

目のくま(*_*)

くまには 青くま・茶くま とかあるじゃないですか?! このくまはなにくまですか? コンシーラーを選ぶのに いつもわからなくて すごく困ってます。 教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakumori
回答No.1

画像で見る限りは茶くまだと思います(^^;) 一番確かな確認方は十分な睡眠をとることです★ 青くまは十分な睡眠をとることですぐ治ります★

19891202
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえずいっぱい寝て… 茶くまについても 調べてみます(>_<)