• ベストアンサー

赤い頬を治す方法を教えてください

pepepe55の回答

• pepepe55
回答No.5

こんにちは。 わたしも赤ら顔で悩んでいましたが、 真水での洗顔は効果ありましたよ。 冬場は水が冷たくて結構つらいのですが 試してみてはいかがでしょうか。

negata
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今は「赤ら顔」は治られたんですか? 真水での洗顔とは、洗顔フォームを使用せず冷水で洗顔するという事ですか? 頑張るよう、母に伝えてみますね。 ありがとうございました。