• ベストアンサー

頬をふっくらさせる方法(´⌒`#)。

最近、周りから「痩せた?」と言われはじめました(`o´)。 『体重増えたのに何故( ̄∀ ̄)?』 と思っていましたが、久しぶりに鏡を見ると、顔がコケていることに気がつきました(-o-;)。 どうにかして頬をふっくらさせたいんです(`o´)!! どんな荒業でも良いので、頬をふっくらさせる方法(太る以外で)あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.1

口に柔らかいものを入れて一晩寝る。頬の皮が伸びます。 喉にだけはひっかからないように注意!ね。

ryota0420
質問者

お礼

ありがとうございます( ̄∀ ̄) 早速やってみたら効果ありました!!