• ベストアンサー

頬をふっくらさせる方法(´⌒`#)。

最近、周りから「痩せた?」と言われはじめました(`o´)。 『体重増えたのに何故( ̄∀ ̄)?』 と思っていましたが、久しぶりに鏡を見ると、顔がコケていることに気がつきました(-o-;)。 どうにかして頬をふっくらさせたいんです(`o´)!! どんな荒業でも良いので、頬をふっくらさせる方法(太る以外で)あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.1

口に柔らかいものを入れて一晩寝る。頬の皮が伸びます。 喉にだけはひっかからないように注意!ね。

ryota0420
質問者

お礼

ありがとうございます( ̄∀ ̄) 早速やってみたら効果ありました!!

関連するQ&A

  • 頬をふっくらさせたい!!

    最近、周りから「痩せた?」と言われはじめました(`o´)。 『体重増えたのに何故( ̄∀ ̄)?』 と思っていましたが、久しぶりに鏡を見ると、顔がコケていることに気がつきました(-o-;)。 どうにかして頬をふっくらさせたいんです(`o´)!! どんな荒業でも良いので、頬をふっくらさせる方法(太る以外で)あれば教えてください!

  • 頬だけ痩せたいです

    私は頬だけ肉が異様に多いです。 たるみではないです。 説明が難しいのですが肉が硬いです。 周りの人間の頬を引っ張ると薄くて伸びるのに私の頬は硬くて分厚く、伸びません。 挟んでいるといった感じです。 一般的に言われている顔痩せ方法のガムを噛む、顔を動かすでは 逆に更に硬くなってしまいます。 この様な場合の効果的な痩せ方を教えて頂けないでしょうか。 体は太りたいぐらいなのでなるべく顔だけ痩せる方法をご伝授ください。 注文が多く申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 顔(頬)まわりだけ痩せてしまうのを抑えたいのですが・・・。

    顔(頬)まわりだけ不健康に痩せてしまって困っています。 20歳の頃にダンベル体操、ウォーキング、食事制限などで5Kgほど減量したことがあります。 現在27歳ですが、それ以来リバウンドもしておらず、今も特にダイエットはしていません。 食事も普通にとっているのに顔(頬)まわりだけ変に痩せてしまい、人に会うたびに「大丈夫?」と心配されてしまいます。 頬がコケて見えるので、最近は写真を撮るたびに気になって仕方がありません。全身は中肉体型なのでおなかなど他の部位は太りたくないのですが、なんとか顔(頬)周りだけをふっくらさせる方法はないでしょうか? ストレッチやマッサージなど、いい方法をご存知の方がみえたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 頬のニキビ怖いです

    いつからか忘れたのですが、頬にしつこいニキビができて消えません。 以前からニキビができやすいのですが、最近は頬からこめかみにかけて ぶつぶつしたニキビができてしまい、前よりもひどくなっている気がします。 このままだと赤くてぶつぶつのひどいニキビができるんじゃないかと、 心配で怖いです。跡が残るんじゃないかとか……。 頬の下や顎のあたりはそうでもないのですが、何故か頬からこめかみは ぶつぶつが鏡でよく見ると気持ち悪いと思うくらいです。 最近は痒みも出るようになり、触らないようにしていますが良くなりません。 今18歳です。 何とか早くきれいに治せる方法はないでしょうか。 皮膚科も考えていますが、普段の生活でニキビの治し方や気をつける事を 教えていただきたいです。

  • 頬に肉を付ける方法

    痩せすぎて頬がこけてしまいました。 免許写真を取ったら気持ち悪すぎて見れたもんじゃないです。 何か頬に肉を付けるいい方法はないでしょうか? 体重を増やそうにもどういう食事をとればいいのか分からず 血圧や血糖値も気になってなかなか食事の量が変えれません。 体重を増やしてこのこけが改善するのかも不安です。

  • 頬のたるみ

    4年前に病気で、右側の頬が「カエルが顔をふくらませた」位腫れたことがありました。 その症状自体はすぐ治まったのですが、顔が大きく腫れたために顔の皮膚がたるんでしまいました。 当時はまだ若かったのでさほど気にすることもなかったのですが、ここ最近になってたるみが増した気がします。 顔の左側はスッと引き締まってるのに右側がダランとしています。 友人いわく、言われて見ないと気付かない程度なんだそうです。 が、鏡で常日頃自分の顔を見る身としてはなんとかしたい所存です。 どんな手段でも良いので(学生なので大金はかけられませんが・・)、こうすれば良い。この病院に行けば良い。などアドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しく御願いします。

  • 頬がこけてやつれたかんじに…なおしたい。

    ここ半年で著しく頬がこけて、やつれた感じになってしまいました。もともと痩せ気味の体質なのですが、体系や体重はそれほど変わってないのに、顔だけ貧相に…。顔がほっそりとか、スッキリしたという感じならいいのですが、げっそりという感じです。久々に会った友達にも「体、大丈夫?」とか「頬がこけた」とストレートにいわれます。でも特に病気は無くて、食事も三食たべています。間食もします。 今24歳ですが、老化でしょうか。ふっくらした頬になる方法ありますか?

  • 頬に…Σ(T▽T;)

    かなり前から顔を洗った後、鏡で顔を見ると頬や鼻の毛穴に白いプツプツしたものが見えるんです…。 これは角質??(・・。)ん? と思って蒸しタオルをした後にオイルでクルクル洗ってみたり…少し前にネットで発見した方法で、バスタオルを頭からかぶってお湯の湯気で毛穴をひろげてオイルマッサージという方法などを何度も試してみたのですが硬いのはポロポロ落ちるのに、その白いものはまったく取れる気配がありません(-_-;) こうなったら機械に頼ろうと思って毛穴の汚れを取るもの(名前は忘れてしまいました)を購入!!これで取れるだろうと思って、使ってみても変化なし(; ̄ー ̄川 その白いプツプツのせいで毛穴は開きっぱなしで隠したくてお化粧をしても余計に目立ってしまいます(/□≦、) どうしたらいいのでしょうか… 私の知っている方法はすべて挑戦してしまいどうしたら良いかわかりません。 エステや病院に行くしかないのでしょうか?? また、こんなことで病院に行くのもありなんでしょうか??まだ18歳でエステに行くお金も有りません。 教えてください。お願いします(o*。_。)o

  • 頬のこけ

    男ですが、痩せすぎで頬がこけてしまって 写真で取ると凄い目立つので気持ち悪いです。 頬の筋肉とかも落ちてる気はしますが関係ありますか? 体重を増やしたいと思ってるんですが あんまり食べすぎても体に悪い気がしてなかなか増やせません。 何かいい対策方法はないでしょうか?

  • 手術なしで顔を小さくする方法ありませんか??

    体重は太っている方でなく、どちらかと言うと周りから細い、と言われる方なのですが顔が異様にでかいのです。人と一緒に鏡の前に立つとあまりのでかさにびっっくりするくらいです。自分より顔のでかい人は見たこともない気がするし、いろんな人からでかいね、と言われます。ホントに悩んでるのですが、やせてもやせても顔は一行に小さくなりません。手術以外の方法で何か小さくする方法おしえてほしいです。あと、私は顔が歪んでいるのでそれも原因出ないかと思います。なので骨から直せるような方法も知っていれば教えて頂きたいです。