• ベストアンサー

同人作家さんを探しています。

芸能サ-クルさんで 「Y-PICASSO」の弥生ゆ-こさんは まだ同人活動されてるのか知りたいので 知ってる方は是非教えてください。 よかったらHPのアドレスも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前は http://homepage1.nifty.com/yukontimes/ でサイト経営をなされていたようです HNは変えていらっしゃらないようですが、芸能はやめてしまったようです 今も活動はなされているよう・・・ あくまでも不確かな情報です

Moon-3021
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 芸能はやめてしまわれたみたいですか・・・。 残念です。 minatukikinaさん、お礼が遅れてすみませんでした。