• 締切済み

ゲームなどどんなプログラムを起動中でも常に表示される時計

あるHPでネットゲームの動画を見たのですが デジタル時計が表示されてました。 普通のデスクトップ時計はゲームを起動すると 「常に前に表示」と設定してあっても 表示されないのです。 そのHPの方に掲示板でお聞きしたところ 「デスクトップ」「時計」等のキーワードで 見つかると言われたのですが見つかりません。 ゲームでも表示される時計のDL先知っている方が いらっしゃればどうか教えてください。。

みんなの回答

• yonpo
回答No.1

わたしはこれをつかっています これをためしてみたら?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/hamataro/ThClk.htm
tdlemon
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます。 確かに他のデスクトップ時計に比べれば 邪魔にならずいいですね。 しかし、自分が欲しいのは違う機能のものなんです。 こちらの分の説明力不足ですかね。。。 ネットゲームをされる方はわかると思いますが たいていがフルスクリーンです。 そしてデスクトップアクセサリはこのゲーム画面に 反映されません。。 これが反映されるデスクトップ時計を探しています。 yonpoさんありがとうございました。 そして説明力不足申し訳ないです。