• ベストアンサー

時計表示

デスクトップに外国の友達の国の時間が分かるように、時計を表示させたんですが、日本の時間と外国の異なる時間と両方表示する事は可能ですか? *出来れば24時間時計がいいんですが。日付がちがうので。 なにか良いサイトがあれば教えて下さい。 P.S タスクバーには日本時間時計を常に表示させてます。

noname#33548
noname#33548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2

その他の回答 (1)

• qO_op
回答No.1