• ベストアンサー

六甲アイランドで免許を取る どちらがいい?

六甲アイランドにあるRI●Sとリエ●ン。どちらかに通おうと思っていますが、どちらのほうがよいか迷っています。どなたか経験談などの情報をいただけますでしょうか? 実は一度、北口にある兵庫県自●車学校に通ったことがあるのですが、挫折してしまいました(かれこれ10年前の話)。 本当はここが一番近くていいのですが、やはりトラウマになっているので、、、。もしこの六甲アイランド以外にお薦め、という自動車学校がありましたら情報をお願いいたします。六甲アイランドには出かける用事がちょくちょくあるので、立地的には問題ないです。 宜しくお願いいたします。

• htx
  • お礼率87% (226/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vogue_1
回答No.1

私自身は違いますが、姉妹が リエ●ン でした。 結構、慎重派の傾向があり あれこれ、比べて、こっちを選んだようですよ。 ちなみに、無事卒業し、機嫌よく運転してるみたいです。

その他の回答 (3)

• teiou68k
回答No.4

私は"R"、妹は"リ"の方へ行きました。 特にどっちでもいいかと。基本的に商売なんで、どっちも大差ないんじゃないかと(大差あったら片方がつぶれるはず) リエゾンの方が建物はきれいに思いますけどね。ご自分で両方に行って見て説明を聞かれて、その印象から選ばれてはどうでしょう?

htx
質問者

お礼

皆様、ご意見有り難うございました。 失礼ながらここでまとめてお礼を述べさせていただきます。 結局リエゾンに決めることにしました。決め手はホームページからの印象でしょうか、、、。 さあ、これからが難関ですのでがんばりたいと思います。 どうもありがとうございました!

回答No.3

RI●Sの教習車は三菱のランサー リエ●ンはホンダ・アコードです。 さあ!どちらがお好みですか?

回答No.2

もぉ十年近く前の話なんであれですが、小生リエ●ンでした。こちゃら、結構緩いなぁ~という印象を受けましたよ。