• ベストアンサー

out look

officeXPにしました。out lookバーに連絡先を表示する方法を教えてください 以前のoutlookでは表示されていたので便利でした

• esrk
  • お礼率5% (12/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

Outlookバーで右クリック。 (この時に受信トレイなどのアイコンにマウスがかからないように) Outlookバーのショートカットをクリック。 これでOutlookバーに追加できるショートカットの一覧が出ます。 連絡先を選択してOKして下さい。