• 締切済み

out look 2010での連絡先のグループ分け

out look expresでは簡単にできたグループ分けが、out look 2010でのグループ分けの方法がわかりません。 ファイルをクリックし、新しいグループをクリックした後、そこから先に進めません。どのようにすればよいのか教えてください。初心者ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

連絡先グループ (旧配布リスト)のことでしたら、次がありますが、 (連絡先グループ (旧配布リスト) を作成および編集する) https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354963.aspx >out look expresでは簡単にできたグループ分け このことが、「フォルダ分け」のイメージでしたら、連絡先フォルダの作成になると思いますが、次で2010も作成できないですか? https://outlooklab.wordpress.com/2007/08/19/outlook-%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B8%B3%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/ (参考:連絡先をアドレス帳に表示する) http://support.microsoft.com/kb/287563/ja

762842
質問者

お礼

ありがとうございました。10日間ほど悩んでおりました。やっと先へ進めます。感謝 !! 感謝 !!です。