• 締切済み

リカバリについて

sadokonの回答

• sadokon
回答No.1

リカバリ作業について リカバリ作業では、工場出荷時に戻るだけです たとえばCとDドライブの環境の場合Cだけ工場出荷になりDはフォーマット(初期化されません) ただし、領域を変更した場合は異なります(パーティション変更) >完全にゼロ状態になっていないので これについては、ファイルの削除についての説明になります ファイル削除は、画面表示されていませんが ディスク管理上、記録されています これ以上は、削除の質問でご確認下さい