• ベストアンサー

クロノア2で質問

今、クロノア2をやっているんですが、ボルク地下工場でコンベアーで回っているンガポゴの卵が取れません。 そこには手前にブッピィがいるんですが、段差であたらないんです。 分かる方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

micchonさん,はじめまして 残念ながら,それはンガポコの卵ではありません! この卵はボルクのロボット兵の卵です。 先に進むと成長(製造?)の過程がわかるようになっています。 平たく言ってしまえば,背景の演出です。ブッピィも当たりません。 ところで,micchonさんは夢のかけら150個(または150個+α)を集めるのに行き詰まってらっしゃるのでしょうか? もしそうであれば,鏡の精がいるところで(2ヶ所とも)ちょっとした工夫が必要です。

micchon
質問者

お礼

回答が遅れてすみませんでした(^^;) 寝冷えで鼻をやられまして(TT) で、たぶんあることとはポプリのジャンプのことではないかと?なんかそういうのがあるらしいですね!(説明書にもかいてたような・・・でも、コントローラー2個も無いですが(^^;)) 回答ありがとうございました♪ お礼が遅れてホントにすみませんでした(汗)