• ベストアンサー

「集いの場」をイタリア語で

タイトルの通りです.「集いの場」をイタリア語で言うと何と言うのでしょうか.ぴったりの表現があればそれを,もしそのような表現がなければそれに似た意味を持つ表現を教えていただきたいと思います.よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youkisara
回答No.1

Posto della riunione 集いの場の英訳Place of meetingを、イタリア語訳しました。 集いの場を公園と意訳すると、Parcoになります。

noname#14584
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございました.