• ベストアンサー

インベーダーゲームについて

hidegonsuの回答

• hidegonsu
回答No.2

akishizumaさんの解答のように違法行為になるのでエミュレーターについては教える事が出来ません。 でも、windowsでインベーダーが出来ればよいのであれば、 サイバーフロントよりPC-BESTシリーズvol-1スペースインベーダーとして、Windows版のソフトが発売されているのでそちらを購入してはどうでしょうか? 参考URLに通販サイトを紹介しておきます。 どちらのサイトも在庫が少ないみたいなので購入するのであればお早めに。

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/pcsoft/cats/g_action/index_html?SitePartnerCode=3523&start_rank=21,http://www.getplus.co.jp/c