• 締切済み

アーケードゲームが出来るゲーム

「ぼくのなつやすみ4」を買って遊んでいます。 ゲーム内で駄菓子屋さんの前に「クイックス」があり、お小遣いを使って遊ぶことが出来ますが、このようにゲーム内で昔のアーケードゲーム(コインゲーム)ができるゲームソフトを探しています。 確か「ピカデリーサーカス」がゲーム内で出来るゲームソフトがあったと記憶してますがタイトルが思い出せません。 他にもゲーム内で昔のアーケードゲームが遊べるゲームソフトをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ピカデリーサーカスならDSなら放課後少年じゃないでしょうかね…?

planet99
質問者

お礼

それです!以前何かの記事で読んで気になってたのですが、すっかりタイトルを忘れてしまい購入できなかったんです。 回答ありがとうございました!

回答No.1

どの機種について聞いておられるのでしょうか? ゲーム内で昔のアーケードゲームが出来るゲームは沢山あります。 有名なのはシェンムーですよね。

planet99
質問者

補足

すみません、機種について書くのを忘れてました。 PS2、PSP、DSでお願いします。 できればぼくなつのような「お小遣いでアーケードゲームをする」という感じがいいな、と思ってます。