• ベストアンサー

アーケードゲームのタイトルを教えて

6,7年前になると思うのですがアーケードのレースゲームで、確か4人同時プレイ可能で街中を激走してプレイ後に運転能力診断みたいなのが出るゲームがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。 これだけの情報しかありませんが、わかる方教えて下さい。

noname#116065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sollalice
回答No.2

一人専用ならテクノドライブ(ナムコ)、 多人数通信プレイ可能ならスリルドライブ(コナミ)かと。 スリルドライブの運転能力診断ははかっこよさとか 反射神経とかいうカテゴリがありました。(あと罰金の金額)

質問者

お礼

そうです。カッコ良さとか罰金とかありました。 間違いなくスリルドライブのようです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.1

『スリルドライブ』? 自信無しです。

質問者

お礼

スリルドライブで検索をしてみたら、これっぽいです。 回答ありがとうございました。