• 締切済み

メインページにコメントを表示できるBLOG

BLOGをやりたいのですが、コメントを読む時にメインページからいちいち跳ぶ方式が煩雑だと思います。 tDiaryみたいにメインページにコメントが表示されるレンタルBLOGはないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#11351
noname#11351
回答No.3

私はエキサイトブログをつかっています。 よくみたら、(1)のかたが回答してますけど・・・汗 エキサイトだと、メインページにコメントが表示されるし、軽いし、写真も結構大量に載せれます。

blavod
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます! 早速試してみることにします。

noname#13448
noname#13448
回答No.2

こんばんは。 私が使用しているはてなダイアリは, メインページにコメントがすべて表示されますよ。 ご参考になさってくださいね。 はてなのURL載せておきます。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.exblog.jp/