• ベストアンサー

顔のシミ☆ボディケアに関する良い商品を教えてください。

悩みが2つあります。 ・顔の目のまわりにシミが少しずつ出来てきました。 色が白い方なので少し目立ちます。 お手入れするにあたり、良い商品ありましたら 教えてください。 ・ボディケア 背中のにきびや手足も少しずつザラザラしているので 入浴剤やボディクリーム等日々ケアする為の良い商品 ありましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11077
noname#11077
回答No.1

こんにちは、シミの悩みは形成外科医に相談した方が良いともいます。化粧品を買ってきて自分で治すより、満足のいく結果が得られると思います。 ボディケアの件は、お風呂からあがった直後に体をタオルで拭き白色ワセリンを塗ると良いと思います。

mamesukeV
質問者

お礼

形成外科でしみとかも見てくださるとは知りませんでした。 有難うございました。近くの病院調べて早速行ってみます。

その他の回答 (2)

noname#12783
noname#12783
回答No.3

背中のブツブツにはオルビスのクリアボディーローションが効きますよ(*^^*) 私はすぐになおりました。。

mamesukeV
質問者

お礼

ありがとうございます。 オルビス試した事はあるのですが、跡とかがひどくてなかなか治りませんでした。 綺麗なボディになりたいものです・・・。

• Miaka
回答No.2

私も色白なでしみが出来やすいほうなのでお気持ちよくわかります・・・。しみの件に関しては#1さんに賛成です。私も色々と高額の美容液を購入しましたが、結局形成外科での1度のルビーレーザーでピリッとはがれました。その後、お医者さんに処方していただいたブリーチングクリームを塗れば完璧に治りますよ。質問者さんがもしも都内在住でしたら新宿新南口クリニックをお勧めしますよ。都内ではかなりお安い部類に入るはずです。 ボディは、黒ずみですか?Dr. アークシリーズならほとんどのトラブルに効果絶大だと思いますよ。ソニプラにあると思います。

mamesukeV
質問者

お礼

Dr. アークシリーズ興味あります。 見てみます。 あと残念ながら都内在住ではないです。 色々調べていってみます。有難うございます。