• ベストアンサー

色っぽいお茶のコマーシャル

腰にずっと手を当てて足を上下に振りながらお茶お飲んでいるあのセクシーな若い子は誰でしょうか? 元アナウンサーの橋本志保の若い時の感じに似ているのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakuaki
回答No.1

加藤ローサさんです。 上海冷茶のサイトにあります。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/shanghai/cm2_f.html
dauragon
質問者

お礼

早い解答有難う御座いますとても助かりました。 お世話になりました