• ベストアンサー

色っぽいお茶のコマーシャル

腰にずっと手を当てて足を上下に振りながらお茶お飲んでいるあのセクシーな若い子は誰でしょうか? 元アナウンサーの橋本志保の若い時の感じに似ているのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rakuaki
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

加藤ローサさんです。 上海冷茶のサイトにあります。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/shanghai/cm2_f.html
dauragon
質問者

お礼

早い解答有難う御座いますとても助かりました。 お世話になりました

関連するQ&A

  • 茶色のおりもの

    今月4日から生理がはじまり、1週間ほどで終わりました。いつも、終わりかけは茶色のおりもの?になるような感じでおりものも透明になります。 しかし、今月は茶色のおりものがだかだらと続きいまも茶色?ピンク?のようなおりものが続いています。量は1日を通してもパンツに付くぐらいで漏れたりはしません。 現在、高校生で性交経験はありません。 お付き合いしている人はいますが、手や口までです。 この茶色のおりものはなんなんでしょうか。 いつもはこんな風に続かないので不安です。 調べてみると考えられる理由として 生理の残り・着床出血・排卵出血 手の行為での傷(15日)・子宮頸がんの初期症状 とありましたが、どれが原因と考えれるでしょうか。 乱文で申し訳ありません。 とても不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • ガダルカナルタカの奥さんの橋本志穂さん。

    橋本志穂さんについて教えてください。 元アナウンサーだとお聞きしたのですが、 経歴というより、どんなお顔の方かが知りたいので 橋本さんの画像が載っているURLとかを教えてもらいたいです。 あと、橋本さんのイメージとかも教えてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 茶色のおりもの(緊急です)

    お世話になります。 私はいつも28日周期です。 そして今日は周期34日目高温期19日目です。 3日前に妊娠検査をしたら陽性でした。 うれしく思っていたんですが、昨日の昼から ピンク色のおりものとか、茶色のおりものが 少し出てきました。明日、病院に行くんですが 不安でどうしていいかわからず質問しました。 流産の前兆なんでしょうか? おなかも腰も重いようないたいような感じです。 宜しくお願いします。

  • 生理以外の茶色出血

    初めての質問なんですが 今日朝方腰が痛くて トイレに行った時に下着に少量の茶色出血が あったのですが、今月の生理は 9日から14日くらいで終わりました 自分でも調べてみたんですが よくわからなかったので  同じような体験した方など 回答お願いしたです

  • 茶マスカラに黒ライン??

    こんばんは(^^)私は高1です! 今までは上下黒のアイラインにマスカラだったんですが、今度茶マスカラを試してみたいと思ってます!! そこで思ったんですが、やっぱり茶マスカラに黒のラインってゆーのは変でしょうか?自分ではイマイチ分からないので(^^;) あと、茶マスカラだと、黒とどんな違いがありますか??あと上下違う色だと、どんな感じになるのでしょうか?? 一度に沢山の質問すみません(><) 回答は1つでも構いません(^^) お願いします!

  • お茶を飲んで感染?

    お茶っ葉に淋菌を含ませて そのお茶っ葉を使って淹れたお茶を飲むと、淋病に罹るってことはあり得るでしょうか。 お茶を自分で淹れて飲んだ直後に、食道あたりの背中から、胃の後ろ、 腰へと徐々に痛さが広がり、風邪の時のような痛さで腰をねじるようにじっとしていられなくなり、寒気がして、その後に熱(37.5ぐらい)が出ました。 そして、おしっこをするとき、腰まで痛くて、膀胱まで「なんじゃこりゃー」って痛さが走り、それは絞り出さなくてはという感覚で、臭いも変なにおいがあり、子宮辺りに違和感があり、もしかすると、子宮頸癌にでもなりそうって●く卵巣に違和感を感じました。 お茶っ葉で人に淋病を感染させることは可能でしょうか。 お茶を疑う方がいいでしょうか。それとも、主人の後にお風呂に入るので、朝に飲んだ茶の頃に症状が出たのでしょうか。教えてください。

  • お茶でブクブク?

    2歳10ヶ月の娘がいます。 主人の実家に行った時の事です。 ご飯を食べ終わった後、義母が娘に「お茶でぶくぶくしときや」と言いました。 私はびっくりして止めました。行儀が悪いような気がして。。 ブクブクは歯磨きのときにしたらいいと思うのです。 実際に食後にお茶でブクブクをさせておられる方はいらっしゃいますか? また、もしお茶でブクブクをしている子を見たらどう思いますか?

  • お茶を飲んでくれない・・・

    いつもお世話になっています。 3歳と1歳の娘がいてるんですが、2人ともお茶を飲みません。 長女には「ご飯の時はお茶」と言って言い聞かせてますが 次女は言っても分かりませんし、 便秘ぎみなので水分を取らせたいことあり、 ついついジュース(野菜ジュースやリンゴジュース)を与えています。 虫歯のことも気になりますし、お茶を飲ませたいんです。 みなさんとこお子さんはどうですか? お茶を飲ませるアドバイスもあれば教えてください!

  • 朝だけ鼻水が茶色

    最近、朝起きたときに鼻の奥に鼻水が溜まっている感じがして、口から出すと、茶色の塊が出ます。(苦味がある) これが数日続きます。 それが1年に何回かあります。 日中は鼻水が出ることもありますが、色は透明か白っぽいです。 茶色の鼻水は、朝起きた時だけです。 あまり深刻には考えていませんが、病院で診てもらった方がいいですか?

  • 茶色のカーテンに合うラグの色

    ラグの色について質問です。 六畳の部屋に住んでいます。現在、ブラウンのカーテンを使用しているのですが、先日購入したラグが、色が間違って届きました。 私はカーテンと同じブラウンを頼んだのですが、間違ってベージュが届いたのです。 今から変更をお願いするとまた最低一週間はかかるし、実は店頭でも最後までブラウンとベージュで迷ったので、このままベージュを使うかどうか悩んでいます。 最終的にブラウンにした理由は、カーテンと同じ色ならすっきりする、汚れが目立ちにくい、等です。 ベージュをやめた理由の一つは、手で毛並みを触った箇所が、かなり色が変わる感じで、ラグ全体では色むらっぽくなってしまうかな、ということです。 もちろんブラウンでもその点は同じなのですが、色の濃いブラウンの方が、その感じが少ないように個人的に感じました。 ラグは、マイクロファイバーシャギーラグで、洗えるタイプ、140×140サイズです。 部屋の感じは、 フローリング…ナチュラルライトブラウン、壁…白っぽいがベージュっぽいまだら模様が入っている、ベッド…白、ソファ…オフホワイト、ガラステーブルがあり、その他の家具は基本白です。 目指してる感じはシンプルモダンです。 ベージュだと部屋が広く感じ、ブラウンだと狭く感じられるかな…など、 間違って届いてまた迷いだしてしまいました。 カーテン(窓)のサイズは腰高窓なので、カーテン&ラグが両方ブラウンでもそこまで圧迫感はないのかな、とも思います。 色々と書いてしまいましたが、質問は (1)この感じにあうラグはブラウン?ベージュ?  (2)ラグの毛流れと色の違いについて気にされますか?   という点です。 (2)については、伝わりづらければすみません。ラグを手や足で触ると、毛の流れによりラグの色が濃くなったり薄くなったりする箇所のことなのですが…。 交換の関係もあり、急いでいます。アドバイス等、皆様よりご意見いただければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。