• ベストアンサー

Rhapsodyというバンド

あの~物凄くアバウトな質問になってしまうんですけどRhapsodyというバンドについて知っていることをなんでもけっこうですので教えていただけませんか? 今現在活動していて~枚ぐらいアルバムをだしていて、彼らの出身地は~。などなど。お願いします。  稚拙な文章ですいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

調べてみました。メタル・バンドですよね。出身地はイタリア、アルバムは3枚みたいですよ。オフィシャル・サイトは↓。英語ですけど、参考になるでしょうか?詳しいことは日本盤(ビクターより発売中)の解説を見たほうがよく分かるかと思います。

参考URL:
http://hem.passagen.se/tobiasha/rhapsody/
forever-ever
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 さっそく参考URLみてみました。 .....やっぱり全然分かんない~~ 日本盤のアルバムCDショップで探してみます!