• ベストアンサー

PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は?

PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は何ていうんでしょうか?各選手の入場の曲の紹介がされているのはわかりましたが、この曲名がわかりません。どなたかご存知の方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30758
noname#30758
回答No.1

試合終了後に流れる曲は「Victory」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GGRW/qid=1112769025/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-2609911-6605924
miyabi383
質問者

お礼

ありがとうございます!!!