• ベストアンサー

PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は?

PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は何ていうんでしょうか?各選手の入場の曲の紹介がされているのはわかりましたが、この曲名がわかりません。どなたかご存知の方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30758
noname#30758
回答No.1

試合終了後に流れる曲は「Victory」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GGRW/qid=1112769025/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-2609911-6605924
miyabi383
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は?

    PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は何ていうんでしょうか?各選手の入場の曲の紹介がされているのはわかりましたが、この曲名がわかりません。どなたかご存知の方があれば教えてください。

  • PRIDEで使っていた曲

    下記のもの探してます。 ・PRIDE34で、オープニングで使っていた曲 (過去10年の名場面を編集していた映像のBGM) ・PRIDE26でヒーリングが入場してきたときの曲 ・その他、入場曲、選手紹介VTR、OP映像のBGMの  一覧がまとまっているサイト

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • K1やプライドの音楽や選手を読み上げる人など

    K1やプライドの音楽や選手を読み上げる人など とても興味があります。そういった入場時の音楽の曲名やアーチスト、選手を読み上げた方を紹介している ようなホームページってないですかね。よろしくお願いします。

  • プライド中尾芳広選手の一発KOについて

    下記URLにプライド中尾芳広一発KOのシーンがありました 試合前のレフリーの注意事項説明中突然殴り、それで一発KOしてしまったようです この試合について教えてください 1.中尾選手は殴った方ですか、それとも倒された方ですか? 2.相手の選手はどこの何と言う選手でしょうか? 3.試合への経緯やその後のエピソードなどあったらお教えください

  • PRIDEの・・・

    ヴァンダレイ・シウバ選手の入場曲の題名は何という名前か教えてください。宜しくお願いします。もし前に同じような質問がありましたら、そちらの紹介をさせていただくと光栄です。

  • パンクラスの試合で勝利したときの曲

    3月6日(日)にSEGA SAMMY Presents PANCRASE 2005 SPIRAL TOURを観戦に行ったのですが、選手が勝利した ときに流れた曲でとても気になる曲がありました。 曲名もアーティストもわからないのですが、同じ日 観戦に行った方でご存知の方いましたら教えてください。 1曲目は 折橋謙 VS 山岸正裕 戦で、山岸選手が勝利したときに流れた曲。 若手の男性バンドで、サビの部分が「舞い上がる花びら~」のような曲です。 2曲目は 長谷川秀彦 VS 北岡悟 戦で、北岡選手が勝利したときに流れた曲。 やはり若手の男性バンドで、サビの部分が「ワールドジェットコースターに乗って~」のような曲です。 よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

  • プライドでノゲイラ入場のBGM

    格闘技のプライドでノゲイラ?という選手が入場する時にかかっていた曲は誰の何て曲ですか?

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう