• ベストアンサー

複数端末でインターネットに繋がらない

今までMacOSX(10.3)の端末3台をルーターとハブを使ってインターネットに接続できていたのですが、今日急に接続できなくなりました。プロバイダ(OCN)のパスワードを変更したのですが、その適用が今日からなので、それが原因でしょうか。パスワードの変更に伴いプロバイダから届いた認証IDと認証パスワードを設定すると、その1台はインターネットに接続できるのですが、他の2台がインターネットに接続できません。 何か手掛かりだけでも教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルーターでID、パスワードを設定しなおす必要があります。 ルーターへのログイン方法はルーターの説明書を参考にして下さい。