• 締切済み
  • すぐに回答を!

動画が出ない!!!

動画を再生しようとしたのですが、 音声は出ますが、画像が出ません!!! 拡張子?(アドレスの最後)がasxと書いてあります なぜ画像だけでないんでしょうか? WMP9を使っています その動画に最適化されていますと書いてあったので…

みんなの回答

• 回答No.3

Flash Streaming Fileなのでストリーミング・ソフト が必要なのでは・・例[ GetASFStream:Freesoft ] これを使うとWindows Media系のストリーミングファイルならバッチリ落とせる。

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません GetASFStreamはあるのですが それを使えば見れるようになるのですか? 一度試してみます ありがとうございました