• ベストアンサー

エクセルVBA シートを選択した時にマクロを起動したい

いつもお世話なります。 ファイル内に、Sheet1~5の5つのシートがあり、それぞれのシートを選択した時に、別々のマクロを起動させたいのですが、どのように書けば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

それぞれのシートタブを右クリックして、出てきたメニューから「コードの表示」を選択。 VBE画面が開くので、 Private Sub Worksheet_Activate() 'ここに記述 End Sub

7-samurai
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ありがとうございました。おかげさまで問題解決しました。