• 締切済み
  • 暇なときにでも

【緊急】メール送信できているのですが、メール受信ができません。

OUTLOOKを使用しています。 --------------------- アドレス ■■@××.co.jp 受信 pop.××.co.jp 送信 smtp.××.co.jp ログイン名: dd パスワード: dds 本名: catt0031 --------------------- というデータをそれぞれの項目に設定したのですが、 送信は出来てもメール受信ができず困っています。 何が不具合の要因なのでしょうか。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • fjmt-s

とりあえず下記ホームページの当該項目を参考に試してみればと思います。こちらのサイトさんはかなり詳しく載っているので送信・受信ともに参考になります。

参考URL:
http://deneb.jp/mail/mail009/mail/res-index.html