fjmt-sのプロフィール

@fjmt-s fjmt-s
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/08
  • 東風荘を始めるに当たって

    最近麻雀に興味を持っているのですが、周りにいる友達でルールを知ってる人もいないのでネットワーク麻雀を始めてみることにしました。 ネットワーク麻雀は東風荘がいい!とよく聞くので東風荘を始めてみようと思いました。 それで質問なんですが、東風荘って初心者でも出来ますか?上手い人ばっかりで自分は入れないんじゃないかと心配です。 また、私は麻雀完全素人なのでルールをあまり知りません。 どれくらいの知識があれば東風荘に参加できるでしょうか? また、ルールなどを詳しく説明されているサイトなどを教えて頂けると助かります。 皆さんアドバイスよろしくお願いします。

  • 【緊急】メール送信できているのですが、メール受信ができません。

    OUTLOOKを使用しています。 --------------------- アドレス ■■@××.co.jp 受信 pop.××.co.jp 送信 smtp.××.co.jp ログイン名: dd パスワード: dds 本名: catt0031 --------------------- というデータをそれぞれの項目に設定したのですが、 送信は出来てもメール受信ができず困っています。 何が不具合の要因なのでしょうか。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 送信できないよ~><

    久しぶりにOutlook2000をつかったんですけど、 受信はできるのですが、送信ができません。どなたかわかる人いませんか?? ためしに自分の携帯に送信しているんですけどムリみたいなんです。 ちなみに携帯のアドレス拒否はしていません。

  • 皆さんが知っている細かいルールを教えてください。

    完璧にルールを覚えてみたいのですが、皆さんが知っている細かいルールを教えてください。チャンカン、と一発は複合するのか、四風子連打とダブリーだったらどうなるのか、親のダブリーを九種九牌で流せるか、ハイテイ牌の一個前でリンシャンツモした場合ハイテイはつくのか、など何でもいいので忘れがちなルールなど教えてください。統一されていないのなら「それは統一されていない」といったルールも教えてください。

  • 送信できないよ~><

    久しぶりにOutlook2000をつかったんですけど、 受信はできるのですが、送信ができません。どなたかわかる人いませんか?? ためしに自分の携帯に送信しているんですけどムリみたいなんです。 ちなみに携帯のアドレス拒否はしていません。