• 締切済み

おしゃれなノートパソコン

新しくノートパソコンを買おうと考えています。Windowsが入っているもので、色はシルバーがいいと思ってます。何かデザインが素敵だと思われるノートパソコンがあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • noranuko
  • ベストアンサー率46% (620/1332)
回答No.3

sharpのMUAMASAシリーズ http://www.sharp.co.jp/mebius/lineup/index.html しかし、これやLet's noteなどはモバイル系のPCなので基本性能が低く、 必要な機能がない場合もあります。 (光学ドライブがないなど) つまりデザインだけで買うと、失敗してしまう可能性があるということです。 なので、最低限PCの用途や必要な機能(TV、DVD書き込みなど)も 挙げられたほうがよいと思います。 (メール、ネット、Office系ソフトだけならどんなものでもよいですが)

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

マイレッツ倶楽部 | レッツノートR3 | カスタマイズの詳細 http://www.mylets.jp/r3/custom.html 全14色から選べます。(基本色はシルバー)

参考URL:
http://www.mylets.jp/r3/custom.html
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

4色から選べる

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/E/index.html

関連するQ&A

  • ノートパソコンをおしゃれにしたい

    最近ノートパソコンを買いました。 機能や価格を重視して買ったため、デザインが普通すぎて、気に入っていません。 できるならパソコンの色やデザインを変えてみたいのです。 ノートパソコンのおしゃれなカバーなどはないでしょうか?

  • おしゃれなノートパソコン

    こんにちは。 今、自分専用のノートパソコンを買おうと思っているのですが、 デザイン的に気に入るものがなかなかありません。 色は薄いピンクがいいのですが、 いろいろ調べてみても「濃いピンク」しかありませんでした。 できればピンクがいいのですが、おすすめがあれば教えてください。 スペックはできるだけ高いほうがいいです。 値段は気にしません。 あまりに高いと驚きますが、 とりあえずそれを目標に頑張りたいので、デザイン、機能重視で。 ノートパソコンは使ったことがなく、 現在はデスクトップタイプで、 インターネット、動画閲覧、音楽再生などに使っています。 今はゲームはあまりしません。 この機会にゲームもしてみたいと思ったのですが、 最新機能をフル活用したようなゲームは厳しいみたいなので、 バトルフィールド2などは諦めてます。 ノートパソコンでもできる、面白いゲームがあれば教えていただきたいです。 また、デスクトップ⇒ノートに変えた場合、 不便な点はありますか? マウス操作、キーボード操作が慣れるまでは難しそうだな、 とは思っているのですが、機能的にはどうなのでしょう? スペックにもよるとは思いますが、ノートパソコンに共通する不便なことを教えてください。 以上、足りないことがあれば付け足しますので、 お時間があれば回答お願いします。

  • ノートパソコンのPCケースの入手法

    別に今すぐ欲しいというわけでもないですが。ちょっと疑問に思ったので・・・ デスクトップ型パソコンのPCケースはいろんなデザイン・形でたくさんあり、パソコンのパーツショップ等で手に入れられますが、ノートパソコン用のものって見たことがないのですが・・・メーカー製のパソコンは色も選べたりしますが、BTOノートパソコン等では黒のほぼ同等のデザインのケースしか見当たらず、外見にもこだわる人はどうするのか・・謎です。そういう当方も白またはシルバーにこだわるので黒は受付なかったりするのですが・・。 もちろん持ち運び用のキャリーバッグではなく、マザーボードやHDDを収納する方のケースです。

  • ノートパソコン

    ノートパソコン探してます ノートパソコンを探してます。 条件としては •色はどこも黒 •値段はなるべく安く (希望20000〜30000円) •ゲームや仕事用ではないので軽く検索なり ができる程度のスペックで問題ない •Windows これで良さそうなのご存知の方いましたら 教えて頂きたいです。 たくさんあると助かります。 よろしくお願いします

  • ノートパソコンについて

    メーカー製のノートパソコンをしようしています。スペック等はじゅうぶんで満足しているのですが、デザインがどうしても気に入りません。そこで思ったのですが、メーカー製のノートパソコンを自作用のノートパソコンのケースにはめ込むことはできませんか?  ちなみにパソコンのメーカーはフロンティアです。詳しい事や型番はちょっとわかりませんが、よろしくお願いします。

  • おすすめのWindows ノートパソコン教えてください。

    現在MacのPower BookG4を使っております。 今年中にもう1台別にWindowsのノートパソコンを購入したのですが、 今までMacしか使ったことがないので、 どれを選んでいいか分かりません。 私的には、単純にデザインだけを見てソニーVAIOの カラーが選べるtypeCや typeN 15.4型ワイドが気になるのですが、 どう思いますか? ソニーさんは故障が多いと聞くのでちょっと心配です。 特にデザインにこだわっているわけではないので、 他に使いやすさや人気のあるものなど おすすめのWindowsのノートパソコンあったら教えてください。

  • ノートパソコンの色

    ノートパソコンで外装色が黄色かオレンジ色の物を探しています。ご存知でしたら、メーカー・型番を教えていただけますか?Windows MeかXpで探しています。

  • ノートパソコンが欲しいのですが・・・

    こういった質問はいくつかあったのですが、 自分の条件と合うものでお聞きしたいと思ったので。 ノートパソコンを購入したいと思っているのですが、 WinとMacで、悩んでいます。予算は20万弱で・・・。 Winなら、 ・SOTECのWJ2130Rのシルバーの。(デザインと価格が魅力なんです。) ・LaVie L LL750/3D1K。 Macだったらibookがいいです。 今、大学3年なのですが、学校ではWinが主流です。 来年の卒論を書くに向けてということと、自分だけのパソコンが欲しいということで購入を考えています。 私の悩んでいる理由は、 ・今まで家にあるWin95のデスクトップを使っていた。 ・Macのデザインがとても好みである。 ・レポートを使うのにはWordを使っていた。 ・来年の卒論のことだけ考えるとWinがいいかと思うが、将来的に考えるとMacの方が使えるのではないか。 ・まわりにMacを使っている人が少ないので何かあったときに困るのではないか。 ということです。 ほんとにパソコンにはうとくて、Macはどんなことをするのに適しているのか、また、Winはどうかということも教えていただけると嬉しいです。 あと、Macはフロッピーディスクって使えるのですか?付属品とかあったら教えて欲しいです。

  • SONYのノートパソコンについて

    ノートパソコン購入を考えています。 まずデザインの色が白がいいので、 SONYのSVS1511Aにしようかなと思っています。 スペックもi7、SSDなどある程度軽いゲームくらいできればいいと思っています。 私の使用用途は動画鑑賞や音楽を聴いたり検索したりするくらいなので、 最近のPCスペックなら十分だと思っています。 質問ですが、SONYのノートパソコンの特徴は他メーカーと比べてどうでしょうか。 やはり音や画質はよいほうなのでしょうか。 スペックはどのメーカーもどっこいなので、デザインだけで選ぼうとしています。。 アドバイスお願いします。

  • ノートパソコン

    9月にノートパソコンを購入しようと思っています。できるだけ安く買いたいと思っています。 そこで、お買い得なタイミングを知りたいのですが、シルバーウィークがいいのか前後がいいのかなど、どのタイミングでお買い得になるキャンペーンが行われるのか、例年の動向を知っている方がいたら、教えて欲しいです。