• 締切済み

ノートパソコン

ノートパソコン探してます ノートパソコンを探してます。 条件としては •色はどこも黒 •値段はなるべく安く (希望20000〜30000円) •ゲームや仕事用ではないので軽く検索なり ができる程度のスペックで問題ない •Windows これで良さそうなのご存知の方いましたら 教えて頂きたいです。 たくさんあると助かります。 よろしくお願いします

みんなの回答

• umimonogat
回答No.4

ヤフオクだといいもの安く買えます。

• TZ91
回答No.3

> •値段はなるべく安く > (希望20000〜30000円) > •ゲームや仕事用ではないので軽く検索なり ができる程度のスペックで問題ない > •Windows Windowsのパソコンを快適に使用するためにはCPUの性能も重要ですが、メモリの搭載量も重要です。 ご希望の価格では中古の古いパソコンなら何とかってところですね。 中古でも良ければ、CPUはCore i3もしくはCore i5でメモリは最低でも8GBの物を選択してください。 ここで質問するのは簡単ですが、ご自身で探す方が納得出来るものが手に入ると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

https://kakaku.com/search_results/?category=0001_0004&maxp=30000&minp=0 近場の電機屋には無いでしょう。 価格.comで検索して条件にあったものをそのまま通販で買うのが 現実的かと。 ChromebookはOSがアンドロイドなので注意。 ブラウジングだけとはいえ、この値段帯の性能じゃ 所々の動作が重いでしょうから慣れないとイライラすると思う。

• aokii
回答No.1

MousePro-P101A0 22,000円 Windows 10 Pro 64ビット インテル® Celeron® プロセッサー N4000 インテル® UHD グラフィックス 600 4GB (オンボード4GB) 64GB 10.1型 ワイド液晶パネル 約980g