• ベストアンサー

パソゲーなどで偽名を使っている声優さん

18禁のゲームや乙女ゲーだと「偽名」を使っている声優さんがいますよね??その人の一般的な名前(?)を知りたいのですが、まとめてあるサイトはありませんか??ジャンルでいうとBL系なので、男の声優さんを特に知りたいです。例えば「先割れスプーン」さんや「富士爆発」さんなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

下記のサイトが参考になると思います。 ……あくまで、「参考」に。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gp44103/index.html

その他の回答 (2)

noname#118114
noname#118114
回答No.3

それは「偽名」でなく「別の芸名」です。 一般の作品でも芸名で出演している人は沢山います。 声優のデーターベースサイトがあるのでそちらで確認できるとおもいます。

参考URL:
http://library.finito-web.com/
  • youkisara
回答No.1

偽名というか、芸名はいくつ持っても問題はないのではないでしょうか? 富士爆発というかたは小西克幸という名前らしいです。先割れスプーンという方は、鳥海浩輔 という名前らしいです。 知りたい名前の声優さんの名前にスペースあけて声優と検索すれば、たいてい、わかりますよ? 富士爆発 声優 という風に検索すれば声優さんの名前がたいていわかりますよ。