• ベストアンサー

視覚効果

OSはXPを使用しております。いくつかウィンドウを開いていて、アクティブなウィンドウ以外のウィンドウが開いたり、変更されたりするとオレンジ色で点滅しますよね?その効果をなくす、または色を変更することは可能ですか? どういう風に説明していいか分からなかったので、表現があいまいですが、ご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/から窓の手というソフトを使えばできます。(FREE)が点滅をやめてフォアグラウンドにすると書いてますのでご希望のとおりになるかどうか・・

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

その他の回答 (1)

• poppuras
回答No.1

Windows2000用のFAQですが、参考になるかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/hints.html#993