• 締切済み

Windows7の視聴覚効果の一部について

Windows7の視聴覚効果の一部について コントロールパネルから「パフォーマンスの情報とツール」を選択し、「視覚効果」を選択し、さらに「視覚効果」タブの中の「ドラッグ中にウィンドウの内容を表示する」をチェックしているにもかかわらず、ある日、何も変更していないのに、このチェックが外れています。 どのようなときになるのか、どなたかご存じであれば、ご教授ください。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

全くの山勘です(その機能を利用していないので) Microsoft Update を取り込んだ結果クリヤーされてしまったのかも知れません。

toshiaki2943
質問者

お礼

次回のMicrosoft Updateご注意してみます。 ありがとうございます。

toshiaki2943
質問者

補足

次回のMicrosoft Updateご注意してみます。