• ベストアンサー

Excelの塗りつぶし効果

Excelの塗りつぶし効果の色を初期設定にあるパレット以外の色を使いたいので、変更したいのですが、どうすればよいのでしょうか? どなたかわかるかた、ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonyshoe
回答No.2

ツール - オプション - 色 の中で、どれか1つの色を選択して、変更ボタンを押してみてください。 どれか1つの色を犠牲にすることになりますが、問題ないでしょう。

D-edge
質問者

お礼

初期設定の中に、tonyshoeさんがおっしゃるものがはいってました! ありがとうございました!

D-edge
質問者

補足

ツールの中にオプションがないです。。。 MacでExcel2001を使ってます。 別の場所にあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

[セルの書式設定]-[パターン]で網掛けとかのあの色のことでしょうか? それでしたらそこの上で使いたい色を選び、パターンの横の▼を押して白を選べばOKです。 もし違ってたらすいません。

D-edge
質問者

補足

それでも色に制限がありますよね? 色を自分で編集したり、パレットを読み込んだりできないのでしょうか?