• 締切済み
  • 困ってます

フォトショップのレイヤー効果でカラーオーバーレイの色を変えたい

フォトショップ7をVistaで使ってます。 レイヤー効果のカラーオーバーレイで色を変えたいのですが、赤色に固定されたままで変更できません。 通常ダブルクリックでカラーパレットが開くように説明されてますが、何も反応しないのです。 どのようにすれば色を変更出来ますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

レイヤーの右クリック位置を「F」のところにします。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。