解決済み

インターネットラジオ おすすめは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13131
  • 閲覧数315
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 こないだISDNを入れたのを期に、インターネットラジオにはまってます。

 しかし、周囲の友人などはまだまだ回線の速度が遅いといった関係で、情報交換できる場がありません。

 そこで、インターネットラジオのチャネルでおすすめのものがあれば教えてください。
 また、情報交換のできるBBSなんかを知っていたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (57/200)

Live Radio をお薦めします。
世界中の数千局のインターネットラジオ局にリンクしています。
ジャンルも分かるので、きっと気に入っていただけると思います。
私は、気に入った番組を録音して楽しんでいます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (57/200)

前の回答に補足です。

現在リンクのアイコンが表示されないようですが、ページが開いたら、上部にあるアイコンがあるべき所にカーソルを持っていくとリンク先地域の説明が表示されます。