• ベストアンサー

中々風邪が治りません(>_<)

countrymamaの回答

回答No.1

こんにちは。 心配ですね。一概には言えませんが何か他の病気を併発している可能性がありますよ。 うちも子供がなかなか風邪が治らないと思っていたら肺炎になっていたことがあり即入院でした。 咳をして吐くのは自家中毒ではないでしょうか お母様から見てどうもおかしいと直感されたのでしたら早めに病院へ行きもう一度よく診てもらったほうがいいと思いますよ。

noname#11334
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。 お子さんの以前の症状を詳しく教えて頂きありがとうございました。 肺炎や自家中毒って事まで考えもしなかったので、とても参考になりました。 お返事感謝します。