• ベストアンサー

お笑いのレギュラーのスケジュール

今月のレギュラーのスケジュール等が分かるサイトはないでしょうか? やっぱり、今はスケジュールなどは一般の人に知らせないようにしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1
参考URL:
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%83%8c%83M%83%85%83%89%81%5b&region=east
happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今月24日「イトーヨーカードー奈良店」で午後2回ライブありますよ。 ローカルネタですみません。

happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。